お問い合わせ
「よくある質問」をご確認のうえ、
解決しない場合は、
下記お問い合わせ先にお電話ください。
事情により、受付時間は変更になる場合がございます。 個人情報の取り扱いについてお客様の個人情報はハウス食品グループのプライバシーポリシー(https://housefoods-group.com/privacy/)に従い利用させていただきます。
「よくある質問」をご確認のうえ、
解決しない場合は、
下記お問い合わせ先にお電話ください。
事情により、受付時間は変更になる場合がございます。 個人情報の取り扱いについてお客様の個人情報はハウス食品グループのプライバシーポリシー(https://housefoods-group.com/privacy/)に従い利用させていただきます。
HOUSE QUEST WORLD(以下「本キャンペーン」といいます)は、ハウス食品グループ本社株式会社(以下「当社」といいます)が運営するポイントプログラムキャンペーンです。本キャンペーンをご利用されるには、以下の利用規約(以下「本規約」といいます)の全ての条項にご同意いただく必要がございます。
本キャンペーンのご利用開始をもって、本規約の全てにご同意いただいたものとさせていただきます。よく内容をご確認のうえ、お進みください。
本キャンペーンの利⽤料は無料です。ただし、本キャンペーンの利⽤(サポート対応を含む)に伴い発⽣するパケット料⾦などの通信料はユーザーに負担していただきます。また、本キャンペーンの利⽤に必要な通信機器等は、ユーザーの費⽤と責任においてご準備いただきます。
<ポイント獲得までの手順>
毎日ログインボーナスまたはミッションを達成することで、ポイントを貯めることが可能になります。
①本キャンペーンサイトのTOPページから、「HOUSE QUEST WORLDへ」ボタンをタップしてください。マイページアクセス時、1日1回のログインボーナスとしてHOUSE QUEST WORLD上でポイントが貯まります。
②マイページ内の島のアイコンをタップしてください。島ごとに出現しているミッションを達成するとミッションに応じたポイントがHOUSE QUEST WORLD上で貯まります。
ユーザーは、退会を希望する場合、当社所定の方法で当社に通知することにより退会し、自己のユーザーとしての登録を廃止することができます。なお、退会をもって、ユーザーがそれまでに蓄積した本キャンペーンに係る権利も消滅するものとします。再入会は可能ですが、データの引継ぎはできません。
本キャンペーンに関して提供いただいた個人情報は、当社が「プライバシーポリシー(https://housefoods-group.com/privacy/)」に記載のとおり取り扱わせていただきます。
本キャンペーンに関する問合せその他利⽤者から当社に対する連絡または通知、および当社から利⽤者に対する連絡または通知は、当社の定める⽅法で⾏うものとします。
本アプリを含む本キャンペーンを構成するすべてのリソースに関する一切の権利は、当社または当該権利を有する第三者に帰属するものとし、ユーザーは本キャンペーンの利用のみができます。 ユーザーは、当社の許可なく、本キャンペーンに関する知的財産権(著作権、特許権、実用新案権、意匠権および商標権ならびにそれらの権利を取得し、またはそれらの権利につき登録などを出願する権利をいいます)、肖像権、パブリシティー権、コンテンツ素材に関する権利を侵害する一切の行為をしてはなりません。
本規約等のいずれかの条項またはその一部が、消費者契約法その他の法令等により無効または執行不能と判断された場合であっても、本規約等の残りの規定および一部が無効または執行不能と判断された規定の残りの部分は、継続して完全に効力を有するものとします。
制定日2025年6月30日(月)
ハウス食品グループ本社株式会社(以下「当社」と表記します)が企画・実施する「HOUSE QUEST WORLD」(以下「本キャンペーン」と表記します)にご参加いただく前に、本参加要項(以下「本要項」と表記します)をよくお読みください。なお、本キャンペーンにご参加いただいた方(以下「ユーザー」と表記します)は、ご参加いただいた時点で、以下の内容に同意いただいたものとみなします。
■参加期間
2025年6月30日(月)11:00~2026年3月31日(火)23:59
■ポイントについて
毎日ログインボーナスまたはミッションを達成することで、QUEST POINT(以下「ポイント」と表記します)をためることが可能になります。
※ポイントの有効期限は本キャンペーン終了時に失効いたします。
※ポイントの取得上限はございません。
■参加資格
※日本国内の電話番号で登録しているLINEのアカウントをお持ちの方に限ります。
※アカウントをお持ちでない方は「LINE」(※外部サイト)よりアプリをダウンロードして新規登録をすることでご参加いただけます。
※日本国内にお住まいの方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
※ご参加はご本人様限りとさせていただきます。
※ハウス食品グループ社員とその家族、及び本キャンペーンの関係者の参加はできません。
※15歳未満のお客様がキャンペーンに参加し、利用者情報等を入力される場合には保護者の方の同意のもと行っていただきますようお願いいたします。
■参加方法
STEP1:
本キャンペーンサイトのTOPページから、「HOUSE QUEST WORLDへ」ボタンをタップしてください。初回アクセス時は利用規約・ブランドポリシーが表示されますので、チェック後に、マイページへ進んでいただきます。1日1回のログインボーナスでポイントがHOUSE QUEST WORLD上で貯まります。
※キャンペーン参加にはLINEアカウントが必要となります。
STEP2:
マイページ内の島のアイコンをタップしてください。島ごとに出現しているミッションを達成するとミッションに応じたポイントがHOUSE QUEST WORLD上で貯まります。
※ポイントを貯めた際に「LINEミニアプリ お知らせ」LINE公式アカウントが友だち追加されます。
※「LINEミニアプリ お知らせ」LINE公式アカウントから「ポイント付与が完了しました。」と記載された通知が届きます。
STEP3:
ポイントを貯め、フッターメニューのクエストガチャアイコンをタップし、「クエストガチャを回す」ボタンをタップすると、QUEST ITEMが獲得できます
※「LINEミニアプリ お知らせ」LINE公式アカウントから「登録が完了しました。」と記載された通知が届きます。
※クエストガチャを回す際に使用したポイントは消費されます。
※QUEST ITEMの変更はできません。
※QUEST ITEMは重複することがあります。
■「HOUSE QUEST WORLDのミッションに参加しよう!」キャンペーンについて
2025年6月30日(月)11:00~2026年3月31日(火)23:59の期間中にHOUSE QUEST WORLDを登録し、初回ミッションをクリアした方は、「HOUSE QUEST WORLDのミッションに参加しよう!」キャンペーンの「選べるデジタルポイントコース」へ自動的にエントリーされます。
<賞品>
選べるデジタルポイント1,000ポイント(抽選で合計450名様に当たります)
※当選はお一人様1回までとなります。
■賞品の受け取りについて
エントリーされた方の中から、毎月抽選で50名様に「選べるデジタルポイント1,000ポイント」が当たります。
※エントリーは毎月末日をもって締切とし、抽選は翌月に実施いたします。なお、6月30日エントリー分は、7月分とあわせて抽選を行います。
※当選者には後日「LINEで応募 お知らせ」LINE公式アカウントから当選通知が届きます。
※「LINEで応募 お知らせ」から届くメッセージは再送いたしかねます。「LINEで応募 お知らせ」から届いたメッセージを万が一削除した場合も、賞品獲得の履歴は「LINEで応募」内の「参加履歴」の「獲得景品」から確認することができます。
※本キャンペーンの当選権利を、他の人に譲渡することはできません。
※通信環境やシステム状況により、通知が遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。
■QUEST ITEM50種類獲得ボーナスについて
2025年6月30日(月)11:00~2026年3月31日(火)23:59の期間中にQUEST ITEMを50種類集めた方は、自動的にQUEST ITEM50種類獲得ボーナスの「選べるデジタルポイントコース」へエントリーされます。
※QUEST ITEMを50種類集めたタイミングで、エントリー完了のモーダルが表示されます。
※50個ではなく50種類となります。
※エントリー完了後、「LINEミニアプリ お知らせ」LINE公式アカウントから「お申込みが完了しました。」と記載された通知が届きます。
<賞品>
選べるデジタルポイント1,000ポイント(抽選で合計90名様に当たります)
※当選はお一人様1回までとなります。
■賞品の受け取りについて
エントリーされた方の中から、毎月抽選で10名様に「選べるデジタルポイント1,000ポイント」が当たります。なお、当選されなかった場合も、対象期間中は毎月自動で再エントリーされ、当選するまで抽選対象となります。
※エントリーは毎月末日をもって締切とし、抽選は翌月に実施いたします。なお、6月30日エントリー分は、7月分とあわせて抽選を行います。
※当選者には後日「LINEミニアプリ お知らせ」LINE公式アカウントから「エントリー結果が発表されました。」と記載された通知が届きます。
※以下のすべての条件を満たす方が対象となります。
・キャンペーン期間中にQUEST ITEM(全200種)のうち、50種類を集めていること
・「ハウス食品グループ」LINE公式アカウントと友だちであること(ブロックしていない状態であること)
※エントリー状況は、ミニアプリ内の「履歴>履歴一覧>登録履歴」からもご確認いただけます。
※通信環境やシステム状況により、通知が遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。
■当選通知
※「LINEミニアプリ お知らせ」LINE公式アカウントと「LINEで応募 お知らせ」LINE公式アカウントから届く通知は再送いたしかねますので、保管などにはご注意ください。
※「LINEミニアプリ お知らせ」LINE公式アカウントから届いた通知を、万が一紛失、削除してしまった場合は、HOUSE QUEST WORLD内の「履歴>履歴一覧>登録履歴」から、獲得した履歴をご確認いただけます。
※「LINEで応募 お知らせ」LINE公式アカウントから届いた通知を、万が一紛失、削除してしまった場合は、景品獲得の履歴は「LINEで応募」内の「参加履歴」の「獲得景品」から獲得した履歴をご確認いただけます。
※「LINEミニアプリ お知らせ」LINE公式アカウントと「LINEで応募 お知らせ」LINE公式アカウントから届く通知は、通知に数日お時間をいただく場合がございます。
※当選通知を削除されてしまった場合はご当選の権利を無効とさせていただく場合がございます。
※ご自身のLINEアカウントを削除されますとご当選の権利は無効となります。
※参加状況、当選確認およびその他抽選に関するお問い合わせにはお応えしかねます。
■選べるデジタルポイントについて
ラインナップの中から好きなデジタルポイントを選択し、獲得することができます。デジタルポイントの選択・各デジタルポイントのチャージ可能期限は2026年4月30日(木) 23:59までです。期限終了後は、デジタルポイントの獲得はできません。選択画面に表示された期限までにお好きなデジタルポイントを獲得してください。デジタルポイント獲得後、他のデジタルポイントへの変更・キャンセルはできません。
■LINEポイントの受け取りについて
「LINEウォレット」LINE公式アカウントからLINEポイント獲得の通知が届き、自動的に「LINEポイント」がチャージされます。「LINEウォレット」LINE公式アカウントから届く通知は再送いたしかねます。万が一削除した場合も、「LINEポイント」は自動的にチャージされます。獲得履歴を確認したい場合には、LINEウォレットの「LINEポイントクラブ」の「LINEポイント履歴」からご確認いただけます。。
※LINEポイントのチャージにはお時間がかかる場合があります。
■LINEポイントについて
LINEログインが必要です。ログインにはLINEにご登録のメールアドレスとパスワードが必要です。システムメンテナンス等により、予告なく一時的にLINEポイントが利用できない場合があります。ポイント獲得はLINEポイント履歴でご確認いただけます。LINEポイントはLINEのサービスにて、「LINEポイント利用規約」に基づきご利用いただけます。LINEポイント利用規約に記載されている利用条件などに反した場合、ポイントサービスを利用できなくなることがあります。
※LINEポイントは利用規約(https://points.line.me/terms/ja/)に基づきご利用ください。
※LINEヤフー株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
※LINEおよびLINEヤフーロゴは、LINEヤフー株式会社の登録商標です。
※期間中に名称が変更する可能性がございます。
■「LINEポイント」の有効期限について
LINEポイントには、有効期限があります。有効期限はポイント付与のたびに更新され、最後に付与されたタイミングから180日間です。有効期限を過ぎるとご利用できなくなりますので、ご注意ください。
■PayPayポイントの受け取りについて
PayPayポイントのチャージに関してはログインまたアプリの立ち上げが必要となります。有効期限までにPayPayポイントをチャージしていない場合、当選の権利が無効となりますのでご注意ください。 PayPayポイントコードでのお渡しとなります。PayPayポイントコードは、PayPayポイントに交換する事で利用可能となります。
■PayPayポイントのチャージ方法
PayPayアプリをダウンロードのうえ、当選ページ内の「ポイントコードからチャージする」ボタンをタップすると、確認画面が表示され、PayPayポイントを受け取ることができます。 「ポイントコードからチャージする」ボタンでの受け取りがうまくできない場合は、PayPayアプリの「チャージ」内の下部にある「ポイントコード」より、ポイントコード番号を入力のうえお受け取りください。
詳細は下記ヘルプページをご確認ください。
https://paypay.ne.jp/help/c0071/
■PayPayポイントについて
特典やキャンペーン等の適用に伴い、進呈されたポイントです。
出金、PayPayポイントを送る機能、グループ支払い機能では使えません。
PayPayポイントは、PayPay加盟店の店舗でのお買い物やPayPay公式ストアなどオンラインショッピングでも利用できます。
※PayPayポイントコードで付与。
※PayPayポイントに交換することで利用可能。出金・譲渡不可。
※PayPay/PayPayカード公式ストアでも利用可能。
■PayPayポイントコードについての注意事項
PayPayが発行するコードタイプのギフトです 。「ポイントコード番号」を入力もしくは「ポイントコードからチャージする」ボタンをタップで事前に設定されたPayPayポイントをPayPayにチャージできます。アクセス集中やメンテナンスなどにより、ポイントコード番号がご利用いただけない場合があります。 本キャンペーンのポイントコードは、1PayPayアカウントあたり100回までご利用いただけます。ポイントコード番号の入力を連続で失敗された場合は、入力いただけなくなる場合がございます。
付与されるギフトは、PayPayポイントとなります。
PayPayポイントの譲渡および金融機関口座への出金はできません。
付与されたPayPayポイントを利用する場合は、PayPayポイントを使うを有効にしてお支払いください。
本キャンペーンのポイントコードはPayPay株式会社が2025年6月30日(月)に発行したものです。
■PayPayポイントコードの有効期限について
ポイントコードには、有効期限があります。 有効期限は、2026年4月30日(木) 23:59までとなります。 有効期限を過ぎた場合、ポイントコード番号および「ポイントコードからチャージする」ボタンはご利用いただけませんので、ご注意ください。
※ポイントコード番号とPayPayアカウントは紐づいてはおりません。
※未使用のポイントコード番号を所有していてもアプリ内には表示されません。
※利用済のポイントコード番号は再利用できません。
※PayPay株式会社は、当キャンペーンのスポンサーではありません。
※PayPay、PayPayのロゴ、Pのロゴ、PayPayポイント、PayPayポイントのロゴは、PayPay株式会社の登録商標または商標です。
■楽天ポイントの受け取りについて
楽天ポイントのチャージに関しては楽天会員IDとパスワードが必要となります。期限までにチャージをしていない場合、当選の権利が無効となりますのでご注意ください。
■楽天ポイントのチャージ方法
受け取りページにて楽天会員IDとパスワードでログイン後、「送信して楽天ポイントを受け取る」ボタンをタップすると、楽天ポイントを受け取ることができます。
■楽天ポイントについて
※楽天ポイントの獲得には、楽天への会員登録が必要です。楽天ポイントについて、楽天ポイントのご案内をご確認ください。
※楽天ポイントのご案内
https://point.rakuten.co.jp/guidance/
※期間限定ポイントについて
https://point.rakuten.co.jp/guidance/terms/?l-id=point_nav_terms
※楽天ポイント利用規約
https://corp.rakuten.co.jp/terms/?tab=point
■楽天ポイントの有効期限について
・楽天ポイントの獲得期間は2026年4月30日(木) 23:59までとなります。
・楽天ポイントの利用期間は獲得日を基準として6ヶ月後の前日23:59までとなります。
・楽天ポイントは、楽天市場、トラベル、オークションなど楽天のさまざまなサービスでご利用いただけます。詳しくは楽天ポイント総合サイトをご覧ください。
※楽天グループ株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
■dポイントについて
・dポイントはカフェやコンビニ、ドラッグストアといった全国の街にあるお店やネットショップなどで「たまる・つかえる」おとくなポイントサービスです。
・dポイントの獲得にはdアカウント、dポイントクラブへの会員登録が必要です。
dポイントクラブのご案内をご確認ください。
※dポイントクラブへのご登録はこちら
・dポイントは会員規約に基づきご利用ください。
・株式会社NTTドコモは、本キャンペーンのスポンサーではありません。
■dポイントの受け取りについて
・dポイントの獲得にはdアカウントへのログインが必要となります。
・選べるデジタルポイントの獲得期限までにdポイントの獲得をしていない場合、当選の権利が無効となりますのでご注意ください。
・システムメンテナンス等により、予告無く一時的にdポイントが利用できない場合があります。
・ポイントの獲得履歴は「ポイント獲得・利用履歴」でご確認いただけます。
※反映にお時間がかかる場合がございます。
■dポイントの有効期限について
・キャンペーンで付与するポイントは「通常ポイント」になります。
・dポイントの有効期限は獲得日を基準として48カ月後の月末までとなります。
■V ポイントについて
※V ポイントを獲得するには、V 会員登録が必要です。
※新規登録はこちら(https://t-point.tsite.jp/guide/haifu/)
※V ポイント獲得サイトはこちら(https://get.tsite.jp/)
■V ポイントの獲得期限について
V ポイントの獲得期限 は、2026年4月30日(木) 23:59までです。
※獲得期限を過ぎた場合、V ポイントを獲得することはできません。
■ V ポイントの有効期限について
本キャンペーンで獲得できる V ポイントは、ギフトコート受取日を起算日として 180 日後に有効期限が設定されたポイントとなります。
■ V ポイントギフトコードについて
V ポイントギフトコードを第三者へ譲渡、売買等をすることはできません。
V ポイントギフトコードに関するサービスの一部または全部は、予告なく中断・停止または終了する場合があります。
V ポイントギフトコードの盗難、紛失などで第三者がギフトコードを使用してしまった場合でも、CCCMK ホールディングス株式会社はその責を負いませんので、保管には十分にご注意ください。
■転売および譲渡の禁止
・当選の権利はご当選者様ご本人のものとなり、ご家族・ご友人等第三者への譲渡、転売、換金はできません。
・当選の権利・賞品をオークション等に出品して換金することは固くお断りいたします。オークションへの出品等が確認された場合は、当選を無効とし、賞品をご返却いただく場合がございます。
■個人情報の取り扱いについて
本キャンペーンはハウス食品グループ本社株式会社が主催しています。LINEヤフー株式会社の主催ではありません。本キャンペーンは当社の主催で行うもので、Apple Inc.およびアップル関連会社とは一切関係ありません。 本キャンペーンへの参加状況などの情報は、LINEヤフー株式会社および当社の委託先が取得し、本キャンペーンに関する通知および利用状況の分析・調査のために利用します。また、取得した情報は目的の範囲内で、LINEヤフー株式会社および当社の委託先から当社に提供されます。当社は提供された情報を本キャンペーンの実施および当社LINE公式アカウントからの当社製品やサービスに関する情報のご案内に利用します。 個人情報につきましては、お客様サービスの向上及び個人を特定しない統計資料の作成の目的で使用させていただきます。また、その個人情報を、お客様の同意を得ないで業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません(法令により開示・提供を認められた場合を除きます)。ご参加いただく際にお預かりする皆様の個人情報の保護方針については、下記のリンク先ページに記載しております。 (https://housefoods-group.com/privacy/)必ずご一読の上、同意した上でご参加ください。本キャンペーンにご参加された方は、本プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
1.取得する情報
本キャンペーンはLINEヤフー株式会社の提供する「LINEミニアプリ」「LINEで応募」を利用しています。本キャンペーンはハウス食品グループ本社株式会社(以下、当社)が実施し、当社は、本キャンペーンの実施に伴い参加したユーザーのLINEのプロフィール情報(ユーザー識別子)や本キャンペーンの参加に必要な各種情報(レシート等の購買情報やキャンペーン参加情報をいいます)を取得します。
なお、LINEのプロフィール情報はLINEヤフー株式会社より提供を受けることにより取得し、その他の情報は原則として本キャンペーンの実施ツール(SP EXPERT'S®ソリューション)等を通じて当社が直接取得します。
2.利用目的
お客様からの個人情報は当社が責任を持って管理し、キャンペーンの抽選・賞品の発送やその諸連絡、当社LINE公式アカウントからの当社製品に関する情報のご案内、本キャンペーンにおける問い合わせ対応、参加者様へのアンケートの実施、およびより良い製品・サービスの開発や、個人を特定しない統計資料として利用させていただきます。個人情報の取り扱い全般に関しては下記のリンク先ページをご覧ください。
https://housefoods-group.com/privacy/
3.第三者提供
本キャンペーンは当社が実施し、LINEヤフー株式会社の提供する「LINEミニアプリ」「LINEで応募」を利用します。当社は本キャンペーンで取得した情報のうち、主にLINEで参加利用のために必要な情報(ユーザー識別子、参加した事実、ポイント獲得状況、賞品獲得状況等)のみをLINEヤフー株式会社に対して提供します。LINEヤフー株式会社は、LINEミニアプリの機能を提供するために受領した情報をLINEヤフー株式会社の個人データと紐づけて保存し、参加通知や当選通知等のキャンペーンに関する通知、利用状況の分析、その他プライバシーポリシー(https://www.lycorp.co.jp/ja/company/privacypolicy/)(※外部サイト)に定められた目的の範囲で利用、取り扱います。
また、LINEヤフー株式会社は、LINEヤフー株式会社の環境下に保存した当社から受領した上記情報および上記情報をもとに作成した統計データを当社に提供します。ご同意の上、ご参加ください。
なお、当社は、当社がLINEヤフー株式会社に対して提供した上記情報について、LINEヤフー株式会社が当該情報をもとに統計化した情報その他LINEヤフー株式会社の環境下でデータベース化された当該情報等を、LINEヤフー株式会社より提供を受けることにより取得します。この場合においても、利用目的は上記の通りとなります。 上記の他、当社は、本キャンペーンに関する業務を、必要に応じて第三者に委託の上実施します。当社は、当該委託先においてこれらの情報が安全に管理されるよう、責任をもって管理いたします。
・お客様の個人情報をお客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提示することはありません。(法令等により開示を求められた場合を除く)
・ご入力いただきましたお客様の個人情報は、セキュリティ確保の為、SSL/TLSによる暗号化通信をしています。
・本キャンペーンの個人情報は、ご参加いただいてから原則として一定期間保持後、破棄いたします。
■推奨環境について
【スマートフォン】 iOS:モバイル版LINEアプリ最新バージョン/ Safari 最新バージョン Android:モバイル版LINEアプリ最新バージョン/ Chrome 最新バージョン
※モバイル版LINEアプリからのご参加を推奨しております。
※LINEのバージョンとご使用端末のOSのバージョンを最新の状態にした上で、ご参加ください。
※上記は動作保証をするものではありませんので、あらかじめご了承ください。
※推奨環境外における動作保証はしておりません。
※OSのバージョンアップ方法などにつきましては、各端末メーカー、または携帯電話会社へお問い合わせください。
■本キャンペーンおよび本規約の変更等
当社が必要と判断した場合には、当社は、予告なくいつでも本キャンペーンの内容を変更、停止、中止および終了することができるものとします。 当社は法令等の改正が行われた場合、経済的な条件が変更された場合、本キャンペーン内容の変更の必要が生じた場合、その他当社が必要と認めた場合に本規約を変更することがあります。その際、当社は、公式アカウントでの掲示その他適切な方法により本規約を変更する旨および本規約の変更後の内容を周知するものとし、別途記載のない限り、変更後の本規約の公開日をもって当該本規約の効力が発生するものとします。
■お問い合わせ先
ハウス食品グループキャンペーン事務局
電話番号:0120-077-686
メールアドレス:info@house-campaign.jp
受付時間:10:00~17:00(土・日・祝・年末年始を除く。その他の状況により、営業時間を短縮したり、休止する場合があります。)
※お問い合わせ内容の回答に数日かかる場合がございます。 なお、内容によっては、お答えできない場合もありますので、予めご了承ください。
※LINEでのお問い合わせについては、誠に恐れ入りますがお受けできません。
※メールでお問い合わせいただく際は、件名もしくは本文にキャンペーン名を記載ください。