利用規約・ブランドポリシーに同意した上で

HOUSE QUEST WORLDへ

※LINEアプリで表示されます
※ご利用にはLINEアカウントが必要となります

HOUSE QUEST WROLD とは?

あれも、これも、
ハウスだったんだ!
おうちやおそとで食べたあのカレー。
ついつい使っちゃうあのスパイス。
気づかぬうちに出会っていた、
ハウスのおいしさと健康を見つける旅が始まります。

利用規約・ブランドポリシーに同意した上で

HOUSE QUEST WORLDへ

※LINEアプリで表示されます
※ご利用にはLINEアカウントが必要となります

よくある質問

HOUSE QUEST WORLDについて
HOUSE QUEST WORLDとは何ですか?
HOUSE QUEST WORLD内で展開しているミッションを達成すると、QUEST POINTが貯まり、ポイントを使ってクエストガチャを回すとQUEST ITEMが獲得できるサービスです。QUEST ITEMを50種類集めると抽選で特典がもらえます。
ミッションによっては達成後に抽選で特典がもらえます。
参加方法を教えてください。
参加方法は下記となります。詳細は利用規約内の <■参加方法>をご確認ください。

STEP1:
本キャンペーンサイトのTOPページから、「HOUSE QUEST WORLDへ」ボタンをタップしてください。初回アクセス時は利用規約・ブランドポリシーが表示されますので、「同意する」にチェック後、マイページへ進んでいただきます。1日1回、毎日ログインボーナスとしてQUEST POINTがHOUSE QUEST WORLD上で貯まります。
※キャンペーン参加にはLINEアカウントが必要となります。

STEP2:
マイページ内の島のアイコンをタップしてください。島ごとに出現しているミッションを達成するとミッションに応じたQUEST POINTがHOUSE QUEST WORLD上で貯まります。
※QUEST POINTを貯めた際に「LINEミニアプリ お知らせ」のLINE公式アカウントが友だち追加されます。
※「LINEミニアプリ お知らせ」のLINE公式アカウントから「ポイント付与が完了しました。」と記載された通知が届きます。

STEP3:
QUEST POINTを貯め、フッターメニューのクエストガチャアイコンをタップし、「クエストガチャを回す」ボタンをタップすると、QUEST ITEMが獲得できます。
※「LINE ミニアプリ お知らせ」のLINE公式アカウントから獲得通知が届きます。
※クエストガチャを回す際に使用したQUEST POINTは消費されます。
※QUEST ITEMの変更はできません。
※QUEST ITEMは重複することがあります。
参加資格はありますか?
国内に在住でキャンペーン期間中にスマートフォンからキャンペーンサイト(LINEミニアプリ)にアクセスできる方であればだれでもご参加いただけます。
スマートフォンの推奨環境を教えてもらえますか?
下記が推奨環境となっております。
【スマートフォン】
モバイル版LINEアプリ:最新バージョン
モバイル版Google Chrome:最新バージョン
モバイル版Safari:最新バージョン
※LINEのバージョンとご使用端末のOSのバージョンを最新の状態にした上で、ご参加ください。
※この一覧は動作保証をするものではありませんので、あらかじめご了承ください。
※推奨環境外における動作保証はしておりません。
※OSのバージョンアップ方法などにつきましては、各端末メーカー、または携帯電話会社へお問合せください
ポイントシステムについて
毎日ログインボーナスで付与されるポイント数はいくつですか?
毎日ログインボーナスで付与されるQUEST POINTは100ポイントとなります。
※毎日ログインボーナスは1日1回までとなります。
ミッションで付与されるポイント数はいくつですか?
ミッションごとに付与されるQUEST POINTが異なります。
ミッション詳細ページに表示されている「獲得QUEST POINT」をご確認ください。
一度参加したミッションでも再度ポイント付与はされますか?
一度参加していただき、QUEST POINTの付与が完了したミッションに関しては、QUEST POINTの付与対象となりません。
ミッションクリアになりましたが、ポイント獲得通知メッセージが届かない場合どうすればいいですか?
フッターメニューの履歴>履歴一覧>ミッション参加履歴をご確認ください。ミッション参加履歴に記載がない場合には、ミッションクリアとして認識されなかったため、再度ミッションに参加いただく必要がありますので、お手数ですが再度ミッション参加を試してください。
※「LINEミニアプリ お知らせ」のLINE公式アカウントから「ポイント付与が完了しました。」と記載された通知が届きます。
クエストガチャについて
クエストガチャを回せる回数に上限はありますか?
お一人様何回でもクエストガチャを回すことができます。
※クエストガチャを回す際に必要なQUEST POINTは1回あたり500ポイントです。
クエストガチャの引換え中に接続が切れてしまったのですが、どうすればよいですか?
引換え中に接続が切れた場合は、お手数ですが、再度HOUSE QUEST WORLDにアクセスしていただき、引換えの手続きをお願いいたします。
QUEST ITEM獲得になりましたが、QUEST ITEM獲得通知が届かない場合どうすればいいですか?
フッターメニューの履歴>履歴一覧>登録履歴をご確認ください。登録履歴に記載がない場合には、QUEST ITEM獲得として認識されなかったため、再度クエストガチャを回していただく必要がありますので、お手数ですが再度クエストガチャを試してください。
※「LINEミニアプリ お知らせ」のLINE公式アカウントから「登録が完了しました。」と記載された通知が届きます。
QUEST ITEM50種類獲得ボーナスについて
QUEST ITEM50種類獲得ボーナスとは何ですか?
2025年6月30日(月)11:00~2026年3月31日(火)23:59の期間中にQUEST ITEMを50種類集めた方は、自動的に「選べるデジタルポイントコース」へエントリーされ、エントリーされた方の中から、毎月抽選で10名様に「選べるデジタルポイント」が当たります。
なお、当選されなかった場合も、対象期間中は毎月自動で再エントリーされ、当選するまで抽選対象となります。
※エントリーは毎月末日をもって締切とし、抽選は翌月に実施いたします。なお、6月30日エントリー分は、7月分とあわせて抽選を行います。
参加条件はありますか?
以下のすべての条件を満たす方が対象となります。
・キャンペーン期間中にQUEST ITEM(全200種)のうち、50種類を集めていること
・「ハウス食品グループ」LINE公式アカウントと友だちであること(ブロックしていない状態であること)
QUEST ITEM50種類集めた時に「選べるデジタルポイントコース」への自動エントリーはどこで分かりますか?
QUEST ITEMを50種類集めたタイミングで、エントリー完了のモーダルが表示されます。
エントリー完了後、「LINEミニアプリ お知らせ」LINE公式アカウントから「お申込みが完了しました。」と記載された通知が届きます。
※ミニアプリ内の履歴>履歴一覧>登録履歴からもご確認いただけます。
※50個ではなく50種類となります。
※QUEST ITEMの名称及び画像については、2025年6月時点の製品データを元にしております。
「選べるデジタルポイントコース」の当選はどこで分かりますか?
当選者には後日「LINEミニアプリ お知らせ」LINE公式アカウントから「エントリー結果が発表されました。」と記載された通知が届きます。
※当選はキャンペーン期間中、おひとり様につき1回までとなります。
※ミニアプリ内の履歴>履歴一覧>登録履歴からもご確認いただけます。
お問い合わせ先について
キャンペーンに関するお問い合わせ先はどこですか?
下記よりお問い合わせください。

【ハウス食品グループキャンペーン事務局】
電話番号:0120-077-686
メールアドレス:info@house-campaign.jp

※受付時間:平日10:00 ~17:00(土・日・祝・年末年始を除く。その他の状況により、営業時間を短縮したり、休止する場合があります。)
※お問い合わせ内容の回答に数日かかる場合がございます。 なお、内容によっては、お答えできない場合もありますので、予めご了承ください。
※お問い合わせの返信メールは「info@house-campaign.jp」より返信しますので、メールを受信できるよう設定をお願いします。
※LINEでのお問い合わせについては、誠に恐れ入りますがお受けできません。
※メールでお問い合わせをいただく際は、件名もしくは本文にキャンペーン名を記載ください。
商品に関するお問い合わせ先はどこですか?(成分・品質・対象商品の取り扱い店舗等)
下記よりお問い合わせください。

【バーモントカレー、とんがりコーンなど、加工食品に関するお問い合わせ】
https://housefoods.jp/inquiry/inquiry.html

【C1000、ウコンの力、メガシャキなど、健康食品に関するお問い合わせ】
https://www.house-wf.co.jp/customer/inquiry.html

利用規約・ブランドポリシーに同意した上で

HOUSE QUEST WORLDへ

※LINEアプリで表示されます
※ご利用にはLINEアカウントが必要となります

お問い合わせ

利用規約・
ブランドポリシー

利用規約・ブランドポリシー

HOUSE QUEST WORLD利用規約

HOUSE QUEST WORLD(以下「本キャンペーン」といいます)は、ハウス食品グループ本社株式会社(以下「当社」といいます)が運営するポイントプログラムキャンペーンです。本キャンペーンをご利用されるには、以下の利用規約(以下「本規約」といいます)の全ての条項にご同意いただく必要がございます。
本キャンペーンのご利用開始をもって、本規約の全てにご同意いただいたものとさせていただきます。よく内容をご確認のうえ、お進みください。

 

適用範囲

  1. 本規約は、当社が提供する本キャンペーンを利用するすべてのユーザーに対して適用されます。
  2. 本規約等の他、本アプリ上で随時掲載する本キャンペーンに関する説明書、ガイドライン、ポリシー、注意事項、その他の個別規約等は、本規約の一部を構成するものとします。

 

定義

  1. 本規約における用語の定義は以下のとおりとします。
  2. 「ユーザー」とは、本規約に同意の上、本キャンペーンを利用する個人をいいます。
  3. 「LINE」とはLINEヤフー株式会社が提供するアプリケーション「LINE」をいいます。
  4. 「本規約」とは、HOUSE QUEST WORLD利用規約をいいます。
  5. 「本規約等」とは、本規約、参加規約(「個人情報の取扱いについて」を含みます)をいいます。
  6. 「本キャンペーン」とは、当社が本アプリを通じて提供するサービスであって、ポイントプログラムサービスをいいます。
  7. 「本アプリ」とは、ユーザーが所定の認証を経た上で本キャンペーンを利用することができる当社が提供するLINEミニアプリであって、当社が「HOUSE QUEST WORLD」の名称で提供するものをいいます。
  8. 「本アカウント」とは、本アプリの利用開始時に、ユーザーに対し付与される本キャンペーンにおけるLINEミニアプリのマイページをいいます。
  9. 「反社会的勢力」とは、暴力団、暴力団関係企業、総会屋、社会運動標ぼうゴロその他暴力、威力、詐欺的手法を駆使して経済的利益を追求する集団もしくは個人またはこれらに準ずる者をいいます。

 

利用環境等

本キャンペーンの利⽤料は無料です。ただし、本キャンペーンの利⽤(サポート対応を含む)に伴い発⽣するパケット料⾦などの通信料はユーザーに負担していただきます。また、本キャンペーンの利⽤に必要な通信機器等は、ユーザーの費⽤と責任においてご準備いただきます。

 

アカウントの開設

  1. ユーザーは、当社の定める⼀定の情報の登録をすることで本キャンペーンを利用することができます。
  2. ユーザーは登録情報として、真実かつ正確な情報を提供するものとし、虚偽の情報を提供してはいけません。
  3. ユーザーは、本アカウントに登録した情報を常に正確かつ最新の状態に保つものとし、当該情報に変更があった場合、ユーザーは、速やかに所定の手続きにより、登録内容の変更を行うものとします。
  4. ユーザーは、当社が定める方法に従ってのみ本アカウントを使用するものとします。
  5. 本アカウントが当社によって廃止または停止された場合、ユーザーは新たなアカウントを作成することはできません。
  6. 本アカウントに関する一切の権利は、本アカウントを登録したユーザーに一身専属的に帰属します。ユーザーは、これらの権利を第三者に譲渡、貸与または相続させることはできません。
  7. アカウントはユーザー1人につき1アカウントとし、ユーザー1人が複数のアカウントを保有または利用することはできません。ただし、当社が承諾した場合にはこの限りではありません。
  8. 反社会的勢力に該当する者は、アカウントを作成することはできません。

 

本キャンペーンの利用

  1. 当社は、ユーザーの本キャンペーンの利用状況などを勘案して、当社の判断によりユーザーの本キャンペーンの利用を一時保留またはお断りする場合があります。
  2. 本キャンペーンの提供は日本国内に限られます。ユーザーは日本国外で本キャンペーンを利用しないものとします。
  3. ユーザーが本アカウントの廃止またはその他の理由によりユーザーの地位を喪失した場合は、当該ユーザーが保有するポイントはすべて失効します。当社は、ユーザーの地位喪失に伴う損害について、一切責任を負わないものとします。

 

ポイントについて

  1. 本キャンペーン上で獲得したQUEST POINT(以下「ポイント」といいます)とは、当社が管理するポイントプログラムを通じてお客様に提供される点数をいいます。
  2. お客様は、ポイントを消費し、当社が定める賞品との交換や当社の主催するキャンペーンへの参加を申し込むことができます(これらのお申し込みにより当社より提供する賞品や物品、その他のサービスを、以下総称して「賞品」といいます)。

 

ポイントの獲得について

  1. ポイントは、お客様が行う次に定める一連の手順に応じ、当社より提供いたします。

<ポイント獲得までの手順>
毎日ログインボーナスまたはミッションを達成することで、ポイントを貯めることが可能になります。
①本キャンペーンサイトのTOPページから、「HOUSE QUEST WORLDへ」ボタンをタップしてください。マイページアクセス時、1日1回のログインボーナスとしてHOUSE QUEST WORLD上でポイントが貯まります。
②マイページ内の島のアイコンをタップしてください。島ごとに出現しているミッションを達成するとミッションに応じたポイントがHOUSE QUEST WORLD上で貯まります。

 

ポイント利用上のご注意

  1. 当社が定めるミッションの賞品やQUEST ITEMの内容及びそのポイント交換比率は、当社が随時その裁量により定めるものとし、お客様はその内容について異議を申し立てないものとします。
  2. ポイントのご利用には賞品毎に当社が定めた使用上限がございます。使用上限は当社が随時その裁量により定めるものとし、お客様はその内容について異議を申し立てないものとします。
  3. 異なるアカウント又は異なるアカウント名間のポイントを合算してご利用いただくことはできません。
  4. 一度、消滅、消費等されたポイントの返還やポイント利用申込みの変更には応じかねます。

 

ポイントの管理

  1. ポイントの保有数並びに獲得及び消費の履歴は、本キャンペーン中の画面よりご確認いただけます。
  2. ポイントは、ポイント獲得時にお客様がご利用のLINEアカウント毎に管理いたします。アカウントをご変更された場合、ポイントが消滅又はご利用いただけなくなる場合がございます。ご承知おきください。
  3. 異なるアカウント又は異なるアカウント名間のポイントの承継又は移転には一切応じかねます。

 

賞品の提供

  1. 賞品の獲得、利用、管理等の一切は、賞品を運営管理する事業者の定めに従い、お客様の責任と負担で対応頂くこととなります。
  2. 本キャンペーンにより当社がお客様に提供する賞品の獲得に際しては、賞品の内容に応じて交換期限の定めがあります。ご注意ください。当社は、当社がお客様に提供した時点で賞品との交換権限がご利用できないものであったことが証明された場合を除き、お客様が賞品を獲得できなかったことについて一切の責任を負わないものとします。
  3. 本キャンペーンの賞品にて当社よりお客様へ物品のご送付が必要である際は、当社より本キャンペーンでご利用されているお客様のLINEアカウント宛に、ご送付先の入力を求める通知を発信いたします。当該通知の定めにしたがい、所定の期間内にご送付先をご入力ください。
  4. 賞品のご送付先入力を求める通知がお客様のLINEアカウントに到達しないとき、所定の期間内にご送付先のご入力がないとき、又は、ご不在、宛先不明、その他の事情によりご入力いただいたご送付先に賞品を配送できないときは、当該賞品に関わるお客様の権利は消滅するものとします。この場合、当該権利の消滅について、補償等の措置は一切ございません。

 

禁止事項

  1. ユーザーは、本キャンペーンの利⽤にあたり、以下の各号のいずれかに該当する⾏為または該当すると当社が判断する⾏為をしてはなりません。
    1. 不正な手段でポイントを取得する行為
    2. 本キャンペーンの本アカウントなどの第三者への貸与、譲渡または複数人による共用をする行為
    3. 法令に違反する行為または犯罪行為に関連する行為
    4. 第三者に対する詐欺、脅迫その他の犯罪行為
    5. 公序良俗に反する行為
    6. 第三者の知的財産権、肖像権、プライバシーの権利、名誉、その他の権利または利益を侵害する行為
    7. 当社ウェブサイト及び本アプリのネットワーク、システムなどに過度な負荷をかける行為
    8. 当社の事業の運営を妨害するおそれのある行為
    9. 当社のネットワークまたはシステムなどに不正にアクセスし、または不正なアクセスを試みる行為
    10. 第三者に不利益、損害、不快感を与える行為
    11. 反社会的勢力などへの利益供与
    12. 前各号の行為を直接または間接に惹起または容易にし、またはそのおそれがある行為
    13. その他本規約などの当社が定める定め、規則などに抵触する行為または当社が不適切であると合理的に判断する行為
  2. 当社は、ユーザーが本規約に定める禁止事項に違反した場合、事前の連絡なく、本キャンペーンの利用を禁止することができます。また、これにより生じた損害については、当社は責任を負わないものとします。
  3. 当社は、ユーザーが本規約に定める禁止事項に違反した場合、前項に定める措置のほか、損害賠償の請求その他の当社が必要と認める措置をとることができるものとします。ユーザーが本規約に定める禁止事項に違反したことにより生じた損害(本項に基づく措置による損害を含みます)について、当社は責任を負わないものとします。

 

本キャンペーンの停止

  1. 当社は、以下のいずれかに該当する場合には、ユーザーに事前に通知することなく、本キャンペーンの⼀部または全部の提供を停⽌または中断することができるものとします。
    1. 本キャンペーンにかかるコンピューターシステムの点検または保守作業を緊急に行う場合。
    2. コンピューター、通信回線等が事故により停止した場合。
    3. 地震、落雷、火災、風水害、停電、天災地変などの不可抗力により本キャンペーンの運営ができなくなった場合。
    4. その他、当社が停止または中断を必要と判断した場合。
  2. 当社は、本条に基づき当社が行った措置に基づき利用者に生じた損害について一切の責任を負いません。

 

モバイル端末の紛失およびアカウントの不正利用

  1. ユーザーは、本アプリを搭載しているモバイル端末に対して、パスワードを設定するなど、自己責任で適切に管理するものとします。
  2. ユーザーは、本アプリを搭載しているモバイル端末を紛失した場合、または盗難等の被害を受けた場合には、直ちに当社に連絡をするとともに、ユーザーの本アカウント利用の停止手続きを行うものとします。
  3. 当社に故意または重過失のない限り、本アカウントがモバイル端末の盗難等にて不正利用されたことにより生じた損害につき、当社は一切責任を負わないものとします。

 

登録の廃止・利用の停止

  1. 当社は、ユーザーが次の各号のいずれかに該当した場合、直ちに本アカウントを廃止または停止することができます。
    1. ユーザーが本規約等に違反したと当社が判断したとき。
    2. ユーザーが虚偽の情報を提供したとき。
    3. ユーザーが本アカウントにて、二次元コードの読み取りを半年以上行わない等、アクティブ状態が長期間確認されないとき。
    4. 差押、破産、民事再生の申立て等、ユーザーの信用状態が著しく悪化したとき。
  2. 当社は、前項に基づくアカウントの廃止または停止によりユーザーに生じる損害等について、一切責任を負わないものとします。

 

退会

ユーザーは、退会を希望する場合、当社所定の方法で当社に通知することにより退会し、自己のユーザーとしての登録を廃止することができます。なお、退会をもって、ユーザーがそれまでに蓄積した本キャンペーンに係る権利も消滅するものとします。再入会は可能ですが、データの引継ぎはできません。

 

他社広告、サービスへのリンクについて

  1. 本キャンペーンでは、本アプリ内において、第三者の広告を掲載し、または当該ウェブアプリ等へのリンクの提供をする場合があります。また、利⽤者に対し、LINEメッセージ配信により本キャンペーンに掲載されている第三者の広告宣伝物を送信する場合があります。
  2. 当社は、第三者の広告やリンク先で提供されているサービス等を管理しておりませんので、これらに起因または関連して⽣じた⼀切の損害(間接的である場合、直接的である場合を問いません)について賠償する責任を負いません。

 

個人情報の保護

本キャンペーンに関して提供いただいた個人情報は、当社が「プライバシーポリシー(https://housefoods-group.com/privacy/)」に記載のとおり取り扱わせていただきます。

 

免責・損害賠償

  1. 当社は、本キャンペーンの内容およびユーザーが本キャンペーンを通じて得る情報等について、その内容の真偽、正確性、最新性、有用性、信頼性、適法性、第三者の権利を侵害していないことについては、いかなる保証もいたしません。
  2. 本キャンペーンは、現状有姿で提供されるものであり、事実上または法律上の瑕疵(安全性、信頼性、正確性、有効性、セキュリティ等に関する欠陥、エラーやバグ、権利侵害を含みます)がないこと、また当社のシステム等に対し第三者からの不正アクセスがないことを、保証するものではありません。
  3. 本キャンペーンは、事前の通知等を経ることなく、変更され、機能追加され、本キャンペーンまたはその機能の提供が中止されることがあり、また本キャンペーンの利用に新たな制約が課されることがあります。上記に伴い、利⽤者がそれまでに蓄積した本キャンペーンに係る権利のうち、変更、追加または提供を中止するサービスに係るものは消滅する場合がございます。これらにより、ユーザーが損害等を被った場合でも、当社は一切の責任を負わないものとします。
  4. 当社のユーザーに対する義務の全部または一部が、天変地異、戦争、重大な疫病、禁輸、通常の輸送・通信・送金手段の途絶、電力供給の停止、法令の改廃、公権力による命令等の当社の支配が及ばない事由により遅延し、または履行不能となった場合には、当社はその責任を負わないこととします。ただし、当社は、当該事由が除去されたときは、速やかに義務を履行するものとします。
  5. 本キャンペーンは、日本国におけるユーザーに対して提供されるサービスであり、本キャンペーンが他の国または地域において事実上または法律上利用可能であることについて、保証するものではありません。
  6. 本規約における免責規定に関わらず、適用される法律の強行規定に基づき当社の損害賠償義務が認められる場合であっても、当社が負うべき損害賠償義務は、ユーザーが現実に被った通常かつ直接の範囲の損害を限度とします。但し、当社の故意または重過失に基づく損害については適用されないものとします。

 

本規約等の改定

  1. 当社は、お客様に対して、本規約に基づく本キャンペーンの提供を将来にわたって保証ないし約束するものではなく、本キャンペーンの適切な運営のために必要がある場合、その他合理的な必要性があると当社が判断した場合は、いつでも本規約を変更することができます。
  2. 前項に基づく本規約の変更は、ウェブアプリ上での掲示による公表などの相当な方法で事前に周知を行い、周知の際に定める期日から適用されるものとします。
  3. 本規約が変更された場合、変更後に提供される本キャンペーンには、変更後の本規約の定めが適用されますので、本キャンペーンの利用に当たっては、最新の本規約の内容をご確認下さい。

 

連絡/通知

本キャンペーンに関する問合せその他利⽤者から当社に対する連絡または通知、および当社から利⽤者に対する連絡または通知は、当社の定める⽅法で⾏うものとします。

 

知的財産権

本アプリを含む本キャンペーンを構成するすべてのリソースに関する一切の権利は、当社または当該権利を有する第三者に帰属するものとし、ユーザーは本キャンペーンの利用のみができます。 ユーザーは、当社の許可なく、本キャンペーンに関する知的財産権(著作権、特許権、実用新案権、意匠権および商標権ならびにそれらの権利を取得し、またはそれらの権利につき登録などを出願する権利をいいます)、肖像権、パブリシティー権、コンテンツ素材に関する権利を侵害する一切の行為をしてはなりません。

 

分離可能性

本規約等のいずれかの条項またはその一部が、消費者契約法その他の法令等により無効または執行不能と判断された場合であっても、本規約等の残りの規定および一部が無効または執行不能と判断された規定の残りの部分は、継続して完全に効力を有するものとします。

 

紛争、準拠法等

  1. 当社およびユーザーとの間の本キャンペーンに関するすべての紛争につき、東京地方裁判所を第一審の専属的合意裁判所とします。
  2. 本規約等はいずれも日本法を準拠法とし、日本法にしたがって解釈されるものとします。

制定日2025年6月30日(月)

 

HOUSE QUEST WORLD参加要項

ハウス食品グループ本社株式会社(以下「当社」と表記します)が企画・実施する「HOUSE QUEST WORLD」(以下「本キャンペーン」と表記します)にご参加いただく前に、本参加要項(以下「本要項」と表記します)をよくお読みください。なお、本キャンペーンにご参加いただいた方(以下「ユーザー」と表記します)は、ご参加いただいた時点で、以下の内容に同意いただいたものとみなします。

 

■参加期間

2025年6月30日(月)11:00~2026年3月31日(火)23:59

 

■ポイントについて

毎日ログインボーナスまたはミッションを達成することで、QUEST POINT(以下「ポイント」と表記します)をためることが可能になります。

※ポイントの有効期限は本キャンペーン終了時に失効いたします。

※ポイントの取得上限はございません。

 

■参加資格

※日本国内の電話番号で登録しているLINEのアカウントをお持ちの方に限ります。

※アカウントをお持ちでない方は「LINE」(※外部サイト)よりアプリをダウンロードして新規登録をすることでご参加いただけます。

※日本国内にお住まいの方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。

※ご参加はご本人様限りとさせていただきます。

※ハウス食品グループ社員とその家族、及び本キャンペーンの関係者の参加はできません。

※15歳未満のお客様がキャンペーンに参加し、利用者情報等を入力される場合には保護者の方の同意のもと行っていただきますようお願いいたします。

 

■参加方法

STEP1:

本キャンペーンサイトのTOPページから、「HOUSE QUEST WORLDへ」ボタンをタップしてください。初回アクセス時は利用規約・ブランドポリシーが表示されますので、チェック後に、マイページへ進んでいただきます。1日1回のログインボーナスでポイントがHOUSE QUEST WORLD上で貯まります。

※キャンペーン参加にはLINEアカウントが必要となります。

 

STEP2:

マイページ内の島のアイコンをタップしてください。島ごとに出現しているミッションを達成するとミッションに応じたポイントがHOUSE QUEST WORLD上で貯まります。

※ポイントを貯めた際に「LINEミニアプリ お知らせ」LINE公式アカウントが友だち追加されます。

※「LINEミニアプリ お知らせ」LINE公式アカウントから「ポイント付与が完了しました。」と記載された通知が届きます。

 

STEP3:

ポイントを貯め、フッターメニューのクエストガチャアイコンをタップし、「クエストガチャを回す」ボタンをタップすると、QUEST ITEMが獲得できます

※「LINEミニアプリ お知らせ」LINE公式アカウントから「登録が完了しました。」と記載された通知が届きます。

※クエストガチャを回す際に使用したポイントは消費されます。

※QUEST ITEMの変更はできません。

※QUEST ITEMは重複することがあります。

 

■「HOUSE QUEST WORLDのミッションに参加しよう!」キャンペーンについて

2025年6月30日(月)11:00~2026年3月31日(火)23:59の期間中にHOUSE QUEST WORLDを登録し、初回ミッションをクリアした方は、「HOUSE QUEST WORLDのミッションに参加しよう!」キャンペーンの「選べるデジタルポイントコース」へ自動的にエントリーされます。

 

<賞品>

選べるデジタルポイント1,000ポイント(抽選で合計450名様に当たります)

※当選はお一人様1回までとなります。

 

■賞品の受け取りについて

エントリーされた方の中から、毎月抽選で50名様に「選べるデジタルポイント1,000ポイント」が当たります。

※エントリーは毎月末日をもって締切とし、抽選は翌月に実施いたします。なお、6月30日エントリー分は、7月分とあわせて抽選を行います。

※当選者には後日「LINEで応募 お知らせ」LINE公式アカウントから当選通知が届きます。

※「LINEで応募 お知らせ」から届くメッセージは再送いたしかねます。「LINEで応募 お知らせ」から届いたメッセージを万が一削除した場合も、賞品獲得の履歴は「LINEで応募」内の「参加履歴」の「獲得景品」から確認することができます。

※本キャンペーンの当選権利を、他の人に譲渡することはできません。

※通信環境やシステム状況により、通知が遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。

 

■QUEST ITEM50種類獲得ボーナスについて

2025年6月30日(月)11:00~2026年3月31日(火)23:59の期間中にQUEST ITEMを50種類集めた方は、自動的にQUEST ITEM50種類獲得ボーナスの「選べるデジタルポイントコース」へエントリーされます。

※QUEST ITEMを50種類集めたタイミングで、エントリー完了のモーダルが表示されます。

※50個ではなく50種類となります。

※エントリー完了後、「LINEミニアプリ お知らせ」LINE公式アカウントから「お申込みが完了しました。」と記載された通知が届きます。

 

<賞品>

選べるデジタルポイント1,000ポイント(抽選で合計90名様に当たります)

※当選はお一人様1回までとなります。

 

■賞品の受け取りについて

エントリーされた方の中から、毎月抽選で10名様に「選べるデジタルポイント1,000ポイント」が当たります。なお、当選されなかった場合も、対象期間中は毎月自動で再エントリーされ、当選するまで抽選対象となります。

※エントリーは毎月末日をもって締切とし、抽選は翌月に実施いたします。なお、6月30日エントリー分は、7月分とあわせて抽選を行います。

※当選者には後日「LINEミニアプリ お知らせ」LINE公式アカウントから「エントリー結果が発表されました。」と記載された通知が届きます。

※以下のすべての条件を満たす方が対象となります。

・キャンペーン期間中にQUEST ITEM(全200種)のうち、50種類を集めていること

・「ハウス食品グループ」LINE公式アカウントと友だちであること(ブロックしていない状態であること)

※エントリー状況は、ミニアプリ内の「履歴>履歴一覧>登録履歴」からもご確認いただけます。

※通信環境やシステム状況により、通知が遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。

 

■当選通知

※「LINEミニアプリ お知らせ」LINE公式アカウントと「LINEで応募 お知らせ」LINE公式アカウントから届く通知は再送いたしかねますので、保管などにはご注意ください。

※「LINEミニアプリ お知らせ」LINE公式アカウントから届いた通知を、万が一紛失、削除してしまった場合は、HOUSE QUEST WORLD内の「履歴>履歴一覧>登録履歴」から、獲得した履歴をご確認いただけます。

※「LINEで応募 お知らせ」LINE公式アカウントから届いた通知を、万が一紛失、削除してしまった場合は、景品獲得の履歴は「LINEで応募」内の「参加履歴」の「獲得景品」から獲得した履歴をご確認いただけます。

※「LINEミニアプリ お知らせ」LINE公式アカウントと「LINEで応募 お知らせ」LINE公式アカウントから届く通知は、通知に数日お時間をいただく場合がございます。

※当選通知を削除されてしまった場合はご当選の権利を無効とさせていただく場合がございます。

※ご自身のLINEアカウントを削除されますとご当選の権利は無効となります。

※参加状況、当選確認およびその他抽選に関するお問い合わせにはお応えしかねます。

 

■選べるデジタルポイントについて

ラインナップの中から好きなデジタルポイントを選択し、獲得することができます。デジタルポイントの選択・各デジタルポイントのチャージ可能期限は2026年4月30日(木) 23:59までです。期限終了後は、デジタルポイントの獲得はできません。選択画面に表示された期限までにお好きなデジタルポイントを獲得してください。デジタルポイント獲得後、他のデジタルポイントへの変更・キャンセルはできません。

 

■LINEポイントの受け取りについて

「LINEウォレット」LINE公式アカウントからLINEポイント獲得の通知が届き、自動的に「LINEポイント」がチャージされます。「LINEウォレット」LINE公式アカウントから届く通知は再送いたしかねます。万が一削除した場合も、「LINEポイント」は自動的にチャージされます。獲得履歴を確認したい場合には、LINEウォレットの「LINEポイントクラブ」の「LINEポイント履歴」からご確認いただけます。。

※LINEポイントのチャージにはお時間がかかる場合があります。

 

■LINEポイントについて

LINEログインが必要です。ログインにはLINEにご登録のメールアドレスとパスワードが必要です。システムメンテナンス等により、予告なく一時的にLINEポイントが利用できない場合があります。ポイント獲得はLINEポイント履歴でご確認いただけます。LINEポイントはLINEのサービスにて、「LINEポイント利用規約」に基づきご利用いただけます。LINEポイント利用規約に記載されている利用条件などに反した場合、ポイントサービスを利用できなくなることがあります。

※LINEポイントは利用規約(https://points.line.me/terms/ja/)に基づきご利用ください。

※LINEヤフー株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。

※LINEおよびLINEヤフーロゴは、LINEヤフー株式会社の登録商標です。

※期間中に名称が変更する可能性がございます。

 

■「LINEポイント」の有効期限について

LINEポイントには、有効期限があります。有効期限はポイント付与のたびに更新され、最後に付与されたタイミングから180日間です。有効期限を過ぎるとご利用できなくなりますので、ご注意ください。

 

■PayPayポイントの受け取りについて

PayPayポイントのチャージに関してはログインまたアプリの立ち上げが必要となります。有効期限までにPayPayポイントをチャージしていない場合、当選の権利が無効となりますのでご注意ください。 PayPayポイントコードでのお渡しとなります。PayPayポイントコードは、PayPayポイントに交換する事で利用可能となります。

 

■PayPayポイントのチャージ方法

PayPayアプリをダウンロードのうえ、当選ページ内の「ポイントコードからチャージする」ボタンをタップすると、確認画面が表示され、PayPayポイントを受け取ることができます。 「ポイントコードからチャージする」ボタンでの受け取りがうまくできない場合は、PayPayアプリの「チャージ」内の下部にある「ポイントコード」より、ポイントコード番号を入力のうえお受け取りください。

詳細は下記ヘルプページをご確認ください。

https://paypay.ne.jp/help/c0071/

 

■PayPayポイントについて

特典やキャンペーン等の適用に伴い、進呈されたポイントです。

出金、PayPayポイントを送る機能、グループ支払い機能では使えません。

PayPayポイントは、PayPay加盟店の店舗でのお買い物やPayPay公式ストアなどオンラインショッピングでも利用できます。

※PayPayポイントコードで付与。

※PayPayポイントに交換することで利用可能。出金・譲渡不可。

※PayPay/PayPayカード公式ストアでも利用可能。

 

■PayPayポイントコードについての注意事項

PayPayが発行するコードタイプのギフトです 。「ポイントコード番号」を入力もしくは「ポイントコードからチャージする」ボタンをタップで事前に設定されたPayPayポイントをPayPayにチャージできます。アクセス集中やメンテナンスなどにより、ポイントコード番号がご利用いただけない場合があります。 本キャンペーンのポイントコードは、1PayPayアカウントあたり100回までご利用いただけます。ポイントコード番号の入力を連続で失敗された場合は、入力いただけなくなる場合がございます。

付与されるギフトは、PayPayポイントとなります。

PayPayポイントの譲渡および金融機関口座への出金はできません。

付与されたPayPayポイントを利用する場合は、PayPayポイントを使うを有効にしてお支払いください。

本キャンペーンのポイントコードはPayPay株式会社が2025年6月30日(月)に発行したものです。

 

■PayPayポイントコードの有効期限について

ポイントコードには、有効期限があります。 有効期限は、2026年4月30日(木) 23:59までとなります。 有効期限を過ぎた場合、ポイントコード番号および「ポイントコードからチャージする」ボタンはご利用いただけませんので、ご注意ください。

※ポイントコード番号とPayPayアカウントは紐づいてはおりません。

※未使用のポイントコード番号を所有していてもアプリ内には表示されません。

※利用済のポイントコード番号は再利用できません。

※PayPay株式会社は、当キャンペーンのスポンサーではありません。

※PayPay、PayPayのロゴ、Pのロゴ、PayPayポイント、PayPayポイントのロゴは、PayPay株式会社の登録商標または商標です。

 

■楽天ポイントの受け取りについて

楽天ポイントのチャージに関しては楽天会員IDとパスワードが必要となります。期限までにチャージをしていない場合、当選の権利が無効となりますのでご注意ください。

 

■楽天ポイントのチャージ方法

受け取りページにて楽天会員IDとパスワードでログイン後、「送信して楽天ポイントを受け取る」ボタンをタップすると、楽天ポイントを受け取ることができます。

 

■楽天ポイントについて

※楽天ポイントの獲得には、楽天への会員登録が必要です。楽天ポイントについて、楽天ポイントのご案内をご確認ください。

※楽天ポイントのご案内

https://point.rakuten.co.jp/guidance/

※期間限定ポイントについて

https://point.rakuten.co.jp/guidance/terms/?l-id=point_nav_terms

※楽天ポイント利用規約

https://corp.rakuten.co.jp/terms/?tab=point

 

■楽天ポイントの有効期限について

・楽天ポイントの獲得期間は2026年4月30日(木) 23:59までとなります。

・楽天ポイントの利用期間は獲得日を基準として6ヶ月後の前日23:59までとなります。

・楽天ポイントは、楽天市場、トラベル、オークションなど楽天のさまざまなサービスでご利用いただけます。詳しくは楽天ポイント総合サイトをご覧ください。

※楽天グループ株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。

 

■dポイントについて

・dポイントはカフェやコンビニ、ドラッグストアといった全国の街にあるお店やネットショップなどで「たまる・つかえる」おとくなポイントサービスです。

・dポイントの獲得にはdアカウント、dポイントクラブへの会員登録が必要です。

dポイントクラブのご案内をご確認ください。

※dポイントクラブへのご登録はこちら

・dポイントは会員規約に基づきご利用ください。

・株式会社NTTドコモは、本キャンペーンのスポンサーではありません。

 

■dポイントの受け取りについて

・dポイントの獲得にはdアカウントへのログインが必要となります。

・選べるデジタルポイントの獲得期限までにdポイントの獲得をしていない場合、当選の権利が無効となりますのでご注意ください。

・システムメンテナンス等により、予告無く一時的にdポイントが利用できない場合があります。

・ポイントの獲得履歴は「ポイント獲得・利用履歴」でご確認いただけます。

※反映にお時間がかかる場合がございます。

 

■dポイントの有効期限について

・キャンペーンで付与するポイントは「通常ポイント」になります。

・dポイントの有効期限は獲得日を基準として48カ月後の月末までとなります。

 

■V ポイントについて

※V ポイントを獲得するには、V 会員登録が必要です。

※新規登録はこちら(https://t-point.tsite.jp/guide/haifu/)

※V ポイント獲得サイトはこちら(https://get.tsite.jp/)

 

■V ポイントの獲得期限について

V ポイントの獲得期限 は、2026年4月30日(木) 23:59までです。

※獲得期限を過ぎた場合、V ポイントを獲得することはできません。

 

■ V ポイントの有効期限について

本キャンペーンで獲得できる V ポイントは、ギフトコート受取日を起算日として 180 日後に有効期限が設定されたポイントとなります。

 

■ V ポイントギフトコードについて

V ポイントギフトコードを第三者へ譲渡、売買等をすることはできません。

V ポイントギフトコードに関するサービスの一部または全部は、予告なく中断・停止または終了する場合があります。

V ポイントギフトコードの盗難、紛失などで第三者がギフトコードを使用してしまった場合でも、CCCMK ホールディングス株式会社はその責を負いませんので、保管には十分にご注意ください。

 

■転売および譲渡の禁止

・当選の権利はご当選者様ご本人のものとなり、ご家族・ご友人等第三者への譲渡、転売、換金はできません。

・当選の権利・賞品をオークション等に出品して換金することは固くお断りいたします。オークションへの出品等が確認された場合は、当選を無効とし、賞品をご返却いただく場合がございます。

 

■個人情報の取り扱いについて

本キャンペーンはハウス食品グループ本社株式会社が主催しています。LINEヤフー株式会社の主催ではありません。本キャンペーンは当社の主催で行うもので、Apple Inc.およびアップル関連会社とは一切関係ありません。 本キャンペーンへの参加状況などの情報は、LINEヤフー株式会社および当社の委託先が取得し、本キャンペーンに関する通知および利用状況の分析・調査のために利用します。また、取得した情報は目的の範囲内で、LINEヤフー株式会社および当社の委託先から当社に提供されます。当社は提供された情報を本キャンペーンの実施および当社LINE公式アカウントからの当社製品やサービスに関する情報のご案内に利用します。 個人情報につきましては、お客様サービスの向上及び個人を特定しない統計資料の作成の目的で使用させていただきます。また、その個人情報を、お客様の同意を得ないで業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません(法令により開示・提供を認められた場合を除きます)。ご参加いただく際にお預かりする皆様の個人情報の保護方針については、下記のリンク先ページに記載しております。 (https://housefoods-group.com/privacy/)必ずご一読の上、同意した上でご参加ください。本キャンペーンにご参加された方は、本プライバシーポリシーに同意したものとみなします。

 

1.取得する情報

本キャンペーンはLINEヤフー株式会社の提供する「LINEミニアプリ」「LINEで応募」を利用しています。本キャンペーンはハウス食品グループ本社株式会社(以下、当社)が実施し、当社は、本キャンペーンの実施に伴い参加したユーザーのLINEのプロフィール情報(ユーザー識別子)や本キャンペーンの参加に必要な各種情報(レシート等の購買情報やキャンペーン参加情報をいいます)を取得します。

なお、LINEのプロフィール情報はLINEヤフー株式会社より提供を受けることにより取得し、その他の情報は原則として本キャンペーンの実施ツール(SP EXPERT'S®ソリューション)等を通じて当社が直接取得します。

 

2.利用目的

お客様からの個人情報は当社が責任を持って管理し、キャンペーンの抽選・賞品の発送やその諸連絡、当社LINE公式アカウントからの当社製品に関する情報のご案内、本キャンペーンにおける問い合わせ対応、参加者様へのアンケートの実施、およびより良い製品・サービスの開発や、個人を特定しない統計資料として利用させていただきます。個人情報の取り扱い全般に関しては下記のリンク先ページをご覧ください。

https://housefoods-group.com/privacy/

 

3.第三者提供

本キャンペーンは当社が実施し、LINEヤフー株式会社の提供する「LINEミニアプリ」「LINEで応募」を利用します。当社は本キャンペーンで取得した情報のうち、主にLINEで参加利用のために必要な情報(ユーザー識別子、参加した事実、ポイント獲得状況、賞品獲得状況等)のみをLINEヤフー株式会社に対して提供します。LINEヤフー株式会社は、LINEミニアプリの機能を提供するために受領した情報をLINEヤフー株式会社の個人データと紐づけて保存し、参加通知や当選通知等のキャンペーンに関する通知、利用状況の分析、その他プライバシーポリシー(https://www.lycorp.co.jp/ja/company/privacypolicy/)(※外部サイト)に定められた目的の範囲で利用、取り扱います。

また、LINEヤフー株式会社は、LINEヤフー株式会社の環境下に保存した当社から受領した上記情報および上記情報をもとに作成した統計データを当社に提供します。ご同意の上、ご参加ください。

なお、当社は、当社がLINEヤフー株式会社に対して提供した上記情報について、LINEヤフー株式会社が当該情報をもとに統計化した情報その他LINEヤフー株式会社の環境下でデータベース化された当該情報等を、LINEヤフー株式会社より提供を受けることにより取得します。この場合においても、利用目的は上記の通りとなります。 上記の他、当社は、本キャンペーンに関する業務を、必要に応じて第三者に委託の上実施します。当社は、当該委託先においてこれらの情報が安全に管理されるよう、責任をもって管理いたします。

・お客様の個人情報をお客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提示することはありません。(法令等により開示を求められた場合を除く)

・ご入力いただきましたお客様の個人情報は、セキュリティ確保の為、SSL/TLSによる暗号化通信をしています。

・本キャンペーンの個人情報は、ご参加いただいてから原則として一定期間保持後、破棄いたします。

 

■推奨環境について

【スマートフォン】 iOS:モバイル版LINEアプリ最新バージョン/ Safari 最新バージョン Android:モバイル版LINEアプリ最新バージョン/ Chrome 最新バージョン

※モバイル版LINEアプリからのご参加を推奨しております。

※LINEのバージョンとご使用端末のOSのバージョンを最新の状態にした上で、ご参加ください。

※上記は動作保証をするものではありませんので、あらかじめご了承ください。

※推奨環境外における動作保証はしておりません。

※OSのバージョンアップ方法などにつきましては、各端末メーカー、または携帯電話会社へお問い合わせください。

 

■本キャンペーンおよび本規約の変更等

当社が必要と判断した場合には、当社は、予告なくいつでも本キャンペーンの内容を変更、停止、中止および終了することができるものとします。 当社は法令等の改正が行われた場合、経済的な条件が変更された場合、本キャンペーン内容の変更の必要が生じた場合、その他当社が必要と認めた場合に本規約を変更することがあります。その際、当社は、公式アカウントでの掲示その他適切な方法により本規約を変更する旨および本規約の変更後の内容を周知するものとし、別途記載のない限り、変更後の本規約の公開日をもって当該本規約の効力が発生するものとします。

 

■お問い合わせ先

ハウス食品グループキャンペーン事務局

電話番号:0120-077-686

メールアドレス:info@house-campaign.jp

受付時間:10:00~17:00(土・日・祝・年末年始を除く。その他の状況により、営業時間を短縮したり、休止する場合があります。)

※お問い合わせ内容の回答に数日かかる場合がございます。 なお、内容によっては、お答えできない場合もありますので、予めご了承ください。

※LINEでのお問い合わせについては、誠に恐れ入りますがお受けできません。

※メールでお問い合わせいただく際は、件名もしくは本文にキャンペーン名を記載ください。